人気ブログランキング | 話題のタグを見る


TwitterもFacebookも出来ない三十路野郎のダメブログ、2005年に初めてとうとう三十路も卒業残る人生どう生きてどう遺していくか、それは俺次第。


by 麦男子

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

以前の記事

2022年 05月
2020年 08月
2020年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2016年 11月
2016年 10月
2011年 07月
2011年 03月
2010年 12月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 01月
2009年 07月
2009年 06月
2009年 05月
2009年 04月
2009年 03月
2009年 02月
2009年 01月
2008年 12月
2008年 11月
2008年 10月
2008年 08月
2008年 07月
2008年 06月
2008年 04月
2008年 03月
2008年 02月
2008年 01月
2007年 12月
2007年 11月
2007年 10月
2007年 09月
2007年 08月
2007年 07月
2007年 06月
2007年 05月
2007年 04月
2007年 03月
2007年 02月
2007年 01月
2006年 12月
2006年 11月
2006年 10月
2006年 08月
2006年 07月
2006年 06月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 03月
2006年 02月
2006年 01月
2005年 12月
2005年 11月
2005年 10月

カテゴリ

全体
何気なしな日記
フットサル
サッカー
映画
音楽
沖縄
カラダ

検索

タグ

(9)
(2)
(1)
(1)
(1)
(1)

その他のジャンル

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

40代
ブログ

画像一覧

ワンマンツアー 熊本編

今日は鹿児島から熊本への移動から開始
バスで約3時間かかるんやけど
遠足バスみたいな狭さ!もちろんトイレも無し
乗客の数もチラホラって感じで多少空席あり、、。
やのに、なんでや!なんで俺だけ相席やねん!
しかも若い女の子(10代~20代前半)
いや、えーけどぉ!!?

オジサン昨日昼も夜もニンニク食べちゃったよ!(´・∀・`)
途中下車してくれたから良かったけど
熊本まで隣同士はキツイわなー
最後まで空いてる席もあったのに
なんの相席やったんや。

そんなニンニクオジサンが熊本に到着したのが午後1時、今日は20代の頃からの友達と夕方から会うから観光時間は限られてる、
そんな中でも行っときたいのが
『熊本城』と『くまモン スクエア』
このくまモンスクエアはくまモンの拠点で
ほぼ毎日くまモンに直接会えるらしい!
これは是非とも行ってくまモンと写真を撮りたい!
くまモンの出勤時間まで1時間以上あるし先に熊本城へ
桜が満開できれかったー!
ワンマンツアー 熊本編_a0050496_19390295.jpg

ワンマンツアー 熊本編_a0050496_19401233.jpg

ワンマンツアー 熊本編_a0050496_19413542.jpg

※日本さくら名所に選ばれてるみたいね
そら綺麗やわ。
綺麗な桜の後ろには地震の爪あともまだ残ってる
残念ながら被災して全部は見れへんかったけど、今しか見れない貴重な時間になりました。

熊本城だけやないけど、
これから少しずつ復興が進んでいきますように

がまだすばい熊本!
※使い方間違ってるかも

時間もいい頃なんで
くまモンスクエアに向かう
ワンマンツアー 熊本編_a0050496_19535029.jpg
これは動かないバージョンのくまモン
本物登場までまだ30分以上あるのに、
店内は人でごった返し、もう場所に座ってる人もいっぱい
やっぱくまモン人気は凄いね
待ってる間、暇なんで時間を潰すことに
そう!『自撮り』ね
人がいっぱいおっても恥ずかしくない方法
サングラス
これと今回持ってる自撮り棒!
これであなたも外国人(中国or韓国)
ワンマンツアー 熊本編_a0050496_19591009.jpg
くまモンの事務室でパシャリとね!
そうこうしてる間にくまモン登場!!
か、か、かわぇーーーー!!!
動くと3倍かわぇーー!!!!
そらみんな見にくるわ、可愛すぎる
ワンマンツアー 熊本編_a0050496_20030230.jpg
やっぱ生でみなアカンな、なんでも
実際に見たら思ってるんとは全然ちがう
悪いほうに転がる事もあるけど、
それでも自分の目で見て確かめる!
これ大事やね、くまモン!

ワンマンツアー 熊本編_a0050496_20065969.jpg
君は可愛かった!

くまモンと別れて、友達と会う時間にもまだ余裕があったんで
一足先に宿泊先にチェックインする事に
今日の宿泊先は、『カプセルホテル ザ 銀座』
熊本で丁度いいゲストハウス見つけれんくて
高いけどここにした。(1泊3000円)
※個室やなくてリクライニングチェアとかなら
2000円切るんちゃうかな
まぁお酒飲むの分かってたしカプセルホテルで正解でした

こっから(18時くらい)夜中まで、
友達のKBTと久しぶりに飲みというか喋り!
よう喋った(笑)
めっちゃおもろかったわー
やっぱり20代でクズの頃をお互い知ってるから
出てくる出てくるアホな思い出話が
もう何年も会ってないのに、
普通に会ってる時と変わらん空気がすぐに出来たのはやっぱえーよなー。
ホンマ今回九州に来ることにして良かったわ
久しぶりによう笑った!えー時間!
ワンマンツアー 熊本編_a0050496_20191789.jpg
KBT君は最の高でした!
ここで書き終わりたいけど、反省の意味も込めて書こう!
KBTと別れた後に1人でホテル近くのラーメン屋へ
その名も『一蘭』
なんでやーー!なんで熊本まで来て『一蘭』やねん!
なんば行ったらあるやんけ!
ワンマンツアー 熊本編_a0050496_20255361.jpg
これ以上書いても仕方ないさっさと採点に移ろう
5点満点中
スープ 3
麺 3
その他 2.5(コスト高め、わざわざ熊本で食べる必要なし、全国区のお店やん、酔った事によるあやまち)
※その他とは本来採点すべきラーメンの味とは全く異なる視点で判断した点数である

以上の採点により

『一蘭』は2.8点!

そんな後悔の熊本の夜は終わるのでした。

翌日4月9日は長崎へ移動!
なんと朝KBTから連絡あり、自力で行くつもりやった港まで送ってくれる事に
嫁も子もおるのに休みの日にありがとう!!
すげぇー助かりました!!
また遊ぼう!
東京オリンピックの年にはお互い40歳を迎える(こわっ!)
その時までお互い元気で!
ワンマンツアー 熊本編_a0050496_20342978.jpg





by sasakick_1980 | 2017-04-09 11:34 | 何気なしな日記